« LOVE LETTER | Accueil | 反省 »

25/05/2008

りことお泊り

0805243 24・25日でリコがみぃみのおうちにお泊りしに来るというので、旭飛、大喜びlovely

リコにべったりしすぎて、りこに怒られたそうで・・・。

0805244 みぃみと3人で、ランチして

0805242 蒔田公園行って遊んできたようです。

080524 おやつもしっかり食べ、

0805247 仲良し兄弟ごっこしています?!

夜は、みんなで餃子を作りました。りこも旭飛も食べる、食べるcoldsweats02

0805246 夜は、あっという間に寝ちゃいました。二人同時に。

0805252 次の日は、りこのママと弟のたいしょう君がお迎えに。

これまた、悪ガキと評判の1歳年上のたいしょうと大の仲良しに。

あまりにもお別れが辛かったらしく、バイバイできずに、部屋のすみっこでいじけてたそうな。

旭飛は、お兄ちゃんかおねえちゃんが欲しいらしいshine

無理な相談ですhappy02

|

« LOVE LETTER | Accueil | 反省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41350608

Voici les sites qui parlent de りことお泊り:

« LOVE LETTER | Accueil | 反省 »