« 祭りだ、わっしょい! | Accueil | 牛・牛・牛 »

16/06/2008

大忙しの月曜日

月曜日は忙しい。

なぜなら、教室と旭飛のプールがあるから・・・

荷物もすごい。

教室の荷物に、旭飛の幼稚園の荷物(月曜は上履き、体操着、カラー帽、延長保育用のバスタオル2枚とかなり多い)、プールの荷物に、帰りの着替えの洋服。

ぜーんぶ抱えて車に乗り込む!

当然?!忘れ物も。

エレベーターの所で、旭飛「あ、帽子忘れた!」戻って、またエレベーター前で母、「あ、プールの道具忘れた」

「ママ、荷物いっぱいだから、旭飛手伝ってあげるよ。」と、バスタオルの入った袋とプールの袋、お道具袋を持ってくれた!

なんと、たくましくなったことか。

園に着くなり、いっぱいの荷物を持って、「行ってくるね~」と元気に小走りで教室へ駆け込みます。

立派、立派。

さー、旭飛を見送った後、教室へ直行!

教室終了後は、高速乗ってそのまま園へお迎え行って、プールへGOdash

たいてい5分遅刻ですが・・・。いつもママ友が席を確保してくれてます。

遅刻してもちゃんと座ってゆっくり見れるのは、ママ友たちのおかげ。感謝shine

そんな遅刻した旭飛は・・・すっかり・・・ふざけてます・・・いや、泳いでます。

只今、背泳ぎ特訓中なので、ばっちり目が合うのです。そのふざけっぷりといったら・・・

みんなにも見せて差し上げたいくらい、ひどいです・・・。

母の苦労も知らず、今日も、悠々自適におぼれかけているのでありました。

そして母は、家路に着くなりぶったおれるのでありましたsleepy

|

« 祭りだ、わっしょい! | Accueil | 牛・牛・牛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41585051

Voici les sites qui parlent de 大忙しの月曜日:

« 祭りだ、わっしょい! | Accueil | 牛・牛・牛 »