« 久々デート | Accueil | いつのまにか・・・ »

03/06/2008

パピコに会いに!

今日は、幼稚園帰りに、つっちーと待ち合わせ、そのままAKIさんちまで行ってきましたshine

久しぶりに田園調布に降り立ちました。

ボステリの雨月ちゃんが、先月、3匹のパピコたちを産んだので会いに行ってきましたheart04

ブログで旭飛とふたり、かわいいーね~と癒されてましたが、今日は生パピコに癒されてきました。

08060314 もう歩くようになっていて、ひとなつっこくて、旭飛も裏声で遊んでますwink

でも、旭飛が好きなのはどうやら、義理の父、虎次郎。

虎次郎は、ほんとに遊び好き。

エンドレスでその日お気に入りのおもちゃを投げろと持ってきます。あまりのしつこさに怒られるほどですが、それに負けずにしつこい旭飛。どっちが勝る?

0806033 「またぁ?」と言いながら、遊ぶ旭飛と虎次郎。

0806034 珍しく伸びた虎次郎。その横でマネして伸びる、旭飛とふうま。

夕方、ナナちゃんも登場。

旭飛と楓真、帰る頃になって仲良くなり、お別れの時には寂しそう・・・

また、遊ぼうね。

|

« 久々デート | Accueil | いつのまにか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

この前はありがとね~happy02
モッツァめちゃくちゃ美味しかったlovely
虎次郎は遊びつかれたのか夜即座に爆睡してた。
また遊びに来てね♪

Rédigé par: AKI | le 05/06/2008 à 20:51

美味しかった?!
私もあそこのモッツァレラ大好きなの!
生ハムもかなり絶品だから今度持ってくね~
ってまたお邪魔する気マンマンですheart04

ネイルも教えて欲しいしshine

オーダーで作ってもらわなくっちゃだしhappy01

今度はつっちーのおうちもお邪魔しなくっちゃshine

それにしても虎次郎でも遊び疲れることがあるのねbleah

旭飛も相当楽しかったようです!
ほんとにうるさくしてしまって・・・

パピコちゃんたち大丈夫だったかしら???
ご家族の皆様にもよろしくお伝えください!!

Rédigé par: Re:AKIさん | le 05/06/2008 à 22:58

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41432343

Voici les sites qui parlent de パピコに会いに!:

« 久々デート | Accueil | いつのまにか・・・ »