« 幼稚園ごっこ | Accueil | 久々デート »

01/06/2008

またまた保土ヶ谷公園

0806012 恐怖の日曜がやってきました・・・

予定のない日曜日。旭飛に「どこ行く?」とたずねると

「公園。自転車で行く!!」

またぁ~・・・sweat02

で、お昼持参して行ってきましたよ。

そしたら、保土ヶ谷球場から聞きなれた校歌が・・・

note○○おお我が母校、○○おお我が母校~note

付属の高校が、高校野球の関東大会に出場していたようです。

旭飛、お兄ちゃん達の試合、見よう!!(時間を稼ぐ為の母の作戦)

でも、点数の入らない試合に飽きたのか、それも3回までで終わってしまった・・・coldsweats01

結局、逆に火をつけてしまい、その後散々野球三昧でございました。

明日は、開港記念日で幼稚園お休みだから、いいかな~と思って寝かせたら・・・なんと5時間もお昼寝。

その間、母もゆっくりとDVD鑑賞。

エリザベスⅠの上下巻見れちゃいました。見たかったグウィネス・パルトロウのエリザベスではなかったのですが、これも中々良かった。

お時間ある方は是非☆

夜ご飯食べた後も、眠いから寝るとすぐに寝てしまいました。

|

« 幼稚園ごっこ | Accueil | 久々デート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41432211

Voici les sites qui parlent de またまた保土ヶ谷公園:

« 幼稚園ごっこ | Accueil | 久々デート »