« モモのいぬまに・・・ | Accueil | 誕生日会 »

30/06/2008

サプライズなお迎え

今日は、午前中にかのんママさんのおうちでカルジェルしてきてもらいましたheart04

アジサイのようなあわーい、紫にしてもらいましたshine

その後、プールの為、幼稚園にお迎えに行くと言ったら

「カノンもいくぅ~lovely

一緒にお迎え付き合ってもらっちゃいました。その間、かのんママさんはゆっくりタイム?!

0806305 「旭飛に見つからないように隠れて待ってよう!」と旭飛が出てきても、私の後ろに隠れんぼ。

旭飛の目の前で「ばぁ~」って出ると、ジャンプするわ、地団駄踏むわ、崩れるわの大興奮。

幼稚園の先生にも「お友達?!お名前教えて!」って言われても

デレデレ顔で、「おしえねぇ~よ」と。その後も「なんで、かのんがいるんだよ。」と。

セリフと顔が全く一致してない。ほんと、素直じゃないんだから。

0806306 みやびちゃんも交えて、園庭で少し遊びました。

その後は、プールpenguin

本日、参観日・・・憂鬱・・・なぜか・・・それは、旭飛がふざけ過ぎてるから・・・

コーチに「旭飛の母です」というと、「あ~ハイハイ」みたいな空気・・・コーチが笑ってます・・・。

「あさひは、楽しそうで・・・子供らしくていいと思いますよ。」

何度この言葉を聞いたことか・・・全くほめ言葉ではない・・・

肝心の背泳ぎに関しては・・・まだまだってところでしょうか???

本人は次のクロールに行く気マンマンなんですけどね。先は長し・・・。

0806307 楽しみのおやつタイム。みんなガッツキすぎです。

幼稚園で遊び、プールで泳ぎ、そして、プール後にまた遊ぶ。

遊ぶのが仕事とは言え、遊びすぎ???

|

« モモのいぬまに・・・ | Accueil | 誕生日会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

あさひ君の興奮っぷりが
ハッキリと思い浮かびます、笑
いや~ この企画大成功でした!!!

またぜひ連れて行ってやって下さい♪

Rédigé par: mayu | le 14/07/2008 à 00:40

ほんと、面白かったよ~smile

是非是非、またやろうね、この企画!!

Rédigé par: Re:mayuさん | le 14/07/2008 à 04:39

>デレデレ顔で、「おしえねぇ~よ」

うふふnote
私、この旭飛くんの話し方がかわいくって好きです。
幼稚園に行くといろいろな話し方覚えてくるよね、
うちもこの前
「おれ、これがいいんだけどなー」とか言うから笑っちゃったよ。
全然おれって顔じゃないからさ。

でも、大好きなかのんちゃんにお迎えきてもらって
とってもうれしそうだわ~。
かのんちゃん、覚えてるよ。
とってもかわいい女の子だった。
私、プールやってたとき他のママさんたちと全然お話できなかったからもったいないことしたー。

Rédigé par: 太陽 | le 16/07/2008 à 21:32

お久しぶり~!!

ほんと子供の吸収の早さにはびっくりだね。
いいことも悪いこともいっぱい幼稚園で学んできちゃって。

そうそう、プールのお友達のかのんちゃんです!
女の子はみんな女らしくなっちゃって。
ますますかわいくなってるよ~。

いつまでたっても、旭飛の片思いは実らないようです。

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 18/07/2008 à 00:42

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41760936

Voici les sites qui parlent de サプライズなお迎え:

« モモのいぬまに・・・ | Accueil | 誕生日会 »