« またまた保土ヶ谷公園 | Accueil | パピコに会いに! »

02/06/2008

久々デート

今日は、かのんちゃんとデートの日。

開港祭に行こうと!

それを旭飛に告げると・・・

「なんだよ~。オレ、ヤダヨ~。かのんちゃん、かなた君が好きなのに。」

と急に自分のことをオレと呼び、ヤダヨといいながらも顔はデレデレheart04

まったくさー、素直になろうよ、素直に。

最初は、ニッコニコで、手をつなぎながらハシャギまくってます。

が、しかし、やっぱり雨男の旭飛。今日も雨・・・

山下公園にあるローソンには室内遊具が付いてるのでそちらへ。

結局、ほとんどそこにいました。大汗かいてます。

屋台・・・ドコ?見当たらないし、雨の中食べるわけにも行かず、

0806023 結局、去年同様、中華街でランチしました。

その後、よこはまへ場所を移し・・・。

来年へのリベンジしつつ、お別れ。

でも・・・家に帰ってTVをつけると・・・

開港祭のLIVE映像が流れていました・・・しかも、花火もあったそうですshock

|

« またまた保土ヶ谷公園 | Accueil | パピコに会いに! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41432270

Voici les sites qui parlent de 久々デート:

« またまた保土ヶ谷公園 | Accueil | パピコに会いに! »