« 久々のコストコ | Accueil | 祭りだ、わっしょい! »

13/06/2008

旭飛の頭の中

寝起きのいい旭飛が、珍しく泣きながら起きてきた。

「マーマー」って言いながら泣いてます。かわいいやつめ・・・と思ったら、

「ワーンワーン」・・・「ママ、ワンワンどっち?」。答えはワンワンでした。

「旭飛がワンワンのお顔の絵、かけなかったらワンワンいなくなっちゃった~」と号泣。

10分も犬の夢見て泣いてますよ・・・茶色いワンワンだそうです。

見かけたらご連絡をsmile

気を取り直して・・・今日は遠足。

親はついて行きません!なので?!どこに行くかもわかりません。

わかっているキーワード。「公園」

帰ってきてどこの公園行ったの?と聞くと。

「ヒント。ママとパパと行ったことのある公園」

「ヒント。保土ヶ谷公園」って、答え言ってるジャン!!

おばかな旭飛coldsweats01

みんなで歩いて公園まで行っていっぱい遊んでお弁当食べて、園バスに乗って帰ってきたようです!

|

« 久々のコストコ | Accueil | 祭りだ、わっしょい! »

旭飛ゴロク」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41516305

Voici les sites qui parlent de 旭飛の頭の中:

« 久々のコストコ | Accueil | 祭りだ、わっしょい! »