« いつのまにか・・・ | Accueil | 久々のコストコ »

07/06/2008

東扇島東公園

0806076 今日はじーじに誘われて、モモと一緒に新しく出来た東扇島の海の公園?のようなところへ行ってきました。

じーじの車の後部座席に旭飛の安全ベストが付いてるので、モモと後ろ席にちょこんと座ってます。

が、車中ずっと幼稚園の曲を歌ってるので、モモが助けを求めてきてました。

080607 海では、クラゲにHIT。海にはほとんど入らない旭飛。プール育ちの臆病者!!

0806075 それに対し、海大好きなモモ。どこまでいっても対照的なお二人。

0806072 海の大きさは、横浜の海の公園の方が大きかったし、キレイだけど、

ここは、BBQ場のすぐ後ろに駐車スペースがあるし、ドッグランもあるし、お勧めですよ。

|

« いつのまにか・・・ | Accueil | 久々のコストコ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41530820

Voici les sites qui parlent de 東扇島東公園:

« いつのまにか・・・ | Accueil | 久々のコストコ »