« 旭飛の頭の中 | Accueil | 大忙しの月曜日 »

15/06/2008

祭りだ、わっしょい!

0806158 昨日、今日と祭りが開催されていると聞きつけ、行ってきました。

かのんちゃん誘ったら、OK出たので一緒に!!

お昼にかのんちゃんとお祭り行くよって行ったら、

まだまだ8時だというのに、「もうお昼だからいこうよ!」

旭飛、朝から張り切りすぎです・・・

ヤキトリランチ後、子供はカキ氷、ママたちケバブでおなかを満たしました。

あービール飲みたーい!!

その後、ヨーヨー?!じゃないけど流れるキャラクター釣?!で二人とも大好きなキャラクターを見事吊り上げGET!!

で、ボール投げして、しょーもないおもちゃゲットしました。

珍しく旭飛の財布から出したので、旭飛のお財布もすっからかん。また、みんなに入れてもらおうdollar

|

« 旭飛の頭の中 | Accueil | 大忙しの月曜日 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

また、みんなに入れてもらおう。って、誰の事を言ってるんですかねぇ…smileannoy

Rédigé par: みぃみ | le 20/06/2008 à 18:37

旭飛くんのお母さんannoy
また、みんなに入れてもらおう。って、誰の事を言ってるんですかねぇ…smileangry
だいたい、予想はつきますが…sign03

Rédigé par: みぃみ | le 20/06/2008 à 18:40

誘ってもらわなきゃ知らずに終わってたわー
ありがとう♪
楽しかったね!!

来年は‘バスで’参りましょう☆

次は どこへデートへ行きますか・・

Rédigé par: kanon母 | le 21/06/2008 à 19:50

しっかり、小銭ためておいてくださーい!

Rédigé par: Re:みぃみ | le 22/06/2008 à 07:41

帰りはお騒がせしました!!

これから夏本番!
beer本番!
次はどこへ行こうか!
またイベントさがしまーす。
お祭りも沢山あるだろうし。

Rédigé par: Re:kanon母さん | le 22/06/2008 à 07:43

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41584884

Voici les sites qui parlent de 祭りだ、わっしょい!:

« 旭飛の頭の中 | Accueil | 大忙しの月曜日 »