« いとしのかのんちゃん | Accueil | 連日ひょうたんプール »

22/07/2008

☆1学期終了☆

Birthdaycard 無事に一学期終了しました!!

大好きな幼稚園、お休みせずに通えたよ~。目指せ!皆勤賞???

身長もやっと100cm超えました!!

そして、今日、先生からかわいいかわいいBIRTHDAYカード頂きましたheart04

こういう発想に乏しい母としては、尊敬&感動です。

アサヒの誕生日は、8月なのに、本人、幼稚園での誕生日会も終え、カードももらってきたもんだから、すっかり4歳気分です。

男子の4歳児の平均身長が、104cmだから、ちょっと小さい???

でも、クラスでは2番目位に大きいんだけど。確かにプールでは、小さい方かな?もう少しで110cm越えってお友達が沢山です。

体重は、いたって標準です。ってことで、ちょっとマッチョなアサヒでした。

このまま健康優良児で育って欲しいものです。

|

« いとしのかのんちゃん | Accueil | 連日ひょうたんプール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41972951

Voici les sites qui parlent de ☆1学期終了☆:

« いとしのかのんちゃん | Accueil | 連日ひょうたんプール »