« アンパンマンの映画 | Accueil | シンデレラ »

31/07/2008

8ヶ月ぶり!!

美優と絢華が名古屋から帰ってきました~heart04

お帰り~shine待ってたよ~lovely

8ヶ月の間に美優も旭飛もすっかり口が達者に・・・sweat01

そして、4月生まれの絢華はすっかり大きくなり、ヨチヨチっと歩けるように。

そして、ここへ来て、人見知りとやらで・・・weep

ダッコすると大泣き。旭飛も人見知りの時はそーだった~なんて思い出しました。

暑いんだよね~、べったりだから・・・。

今日は、ミケのご要望通り、IKEAへ。

初めて、IKEAの「スモーランド」に預けましたlovely

4歳からだけど、もうすぐで「4歳」。チョットだけフライング。

オムツももちろん外れてるし、いいでしょ!

「すんげぇ楽しかった」と旭飛と美優。

0807312 「おなかすいた~」とパスタを半分こ。ものすごい勢いでがっつく美優ちん。

お口の周りがソースだらけ。旭飛も大好きなクロワッサンも平らげました。

その後、ケンカしつつも、仲良くしつつの関係を繰り返しながら・・・。

0807316 美優がトイレ行ってる間に、大好きな絢華と写真撮ってました。

帰りの車の中では、旭飛の「絢華だっこするぅ~」攻撃。

0807317 おうちにつくなり・・・

0807318 訴える絢華。

0807319 拒絶する絢華・・・に困惑する旭飛・・・。

08073112 気を取り直して、美優と変顔2ショット!!

また、土曜に!!

お会いしましょう!!

|

« アンパンマンの映画 | Accueil | シンデレラ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/42103781

Voici les sites qui parlent de 8ヶ月ぶり!!:

« アンパンマンの映画 | Accueil | シンデレラ »