« おなじみ保土ヶ谷公園 | Accueil | かのんちゃんとデートするも・・・ »

17/07/2008

ひっさびさのフロンターレ

0807171 あやちゃんちから、soccerフロンターレ戦のチケットを頂いたので、パパと3人で、応援に行ってきました。

が、旭飛は応援せずにずーーーーと走ってるだけimpact

最初、点を入れられてしまったけど、

後半逆転heart04

北京の代表にも選ばれた、タニが2点も!この調子で、オリンピックもがんばってくれるかな?

さてさて旭飛くんは、選手並みに汗をかき、終了~coldsweats01

|

« おなじみ保土ヶ谷公園 | Accueil | かのんちゃんとデートするも・・・ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41925803

Voici les sites qui parlent de ひっさびさのフロンターレ:

« おなじみ保土ヶ谷公園 | Accueil | かのんちゃんとデートするも・・・ »