« 縁日 | Accueil | おなじみ保土ヶ谷公園 »

13/07/2008

みぃみと海水浴

080713 今日は、みぃみと海水浴へ出かけて行った。

なんだかみぃみのカメラで撮る写真は、全て曇ってる。おそらくレンズが汚れているのでしょうが、それが、何だかレトロっぽいなぁ~。

0807132 プールで育った柔な旭飛くん。

どうやらここのところ、あまり海がお好きではないようでして・・・

恥ずかしいくらい号泣だったらしいですよ・・・

砂が熱いからダッコしてやら・・・

せっかく浮き輪借りたのに、「いいよ、返してきて・・・」やら。

0807133 結局、砂浜でずっと遊んでいたようで。

0807134 お昼ごはんを食べ、(食べ方がおっさんです・・・)

最後に入ってから帰ろうとなってから、

海にハマッたようです。

0807135 最後は、「帰りたくなーい!!」と。

遅いんだよね~

エンジンかかるの・・・

0807136 みぃみがまた連れて行ってくれるって。

駅まで迎えに行った時には、ぐっすり。

朝まで起きてきませんでした。

|

« 縁日 | Accueil | おなじみ保土ヶ谷公園 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41899540

Voici les sites qui parlent de みぃみと海水浴:

« 縁日 | Accueil | おなじみ保土ヶ谷公園 »