« ★初黒星★ | Accueil | いとしのかのんちゃん »

21/07/2008

お墓参り

0807212 今日は、みんなでお墓参りに富士さんの麓まで行ってきました。

積極的にお手伝いしております。

0807216 モモとお散歩中。

が、しかし、草が当たるのが嫌だとかで、早々に退散・・・。

やれ、靴に砂が入るのが嫌だとか・・・なんて柔なんでしょーかimpact

そんなに柔に育てたつもりはないのですが・・・。

帰りは3連休最後ともあって、16時過ぎから、すでに25kmの渋滞。

そんな事情も知らず、帰りは車の中で爆睡してました。

|

« ★初黒星★ | Accueil | いとしのかのんちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41972617

Voici les sites qui parlent de お墓参り:

« ★初黒星★ | Accueil | いとしのかのんちゃん »