« おやつ作り | Accueil | いとしのモモちゃん »

07/07/2008

笹の葉さーらさら~♪

08070712 のきばにゆれて~

お星様キ~ラキラ~金銀すなご~

五色の誕生会 私が書いた~

・・・なぜか、短冊を「誕生会」と歌う旭飛・・・

よっぽどみんなに祝ったもらった誕生日会がうれしかったのか???

幼稚園から、笹と飾りを持って帰ってきたよ。

飾りが少なかったので、一緒に作ってちょっと足しました。

お願い事は・・・

ゲキブルーになれますように・・・

残念ながら叶いませんcoldsweats01

クラスのお友達のお願い事もプリントに書いてありました。

男の子は2人は運転手さん、他は全員「ゴーオンジャー」。

女の子は1人がアリエル、残りは「プリキュア」。

やっぱり避けては通れない道なのでしょうか?

でも、旭飛はやっぱり過去(ゲキレンジャー)を引きずっているのでした!!

|

« おやつ作り | Accueil | いとしのモモちゃん »

旭飛ゴロク」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41808081

Voici les sites qui parlent de 笹の葉さーらさら~♪:

« おやつ作り | Accueil | いとしのモモちゃん »