« 夕涼み会 | Accueil | お墓参り »

20/07/2008

★初黒星★

0807202 今日は、ばーばとモモ意外のみんなでジャイアンツVSベイスターズの試合を見にスタジアムへ。

本日、花火大会ということもあって、関内駅周辺は人だらけ。

気温も日差しもやばいですsweat01

汗だくの旭飛をダッコしながらの観戦は辛いsweat02

08072011 上着を脱いだ旭飛・・・完全なるおやじです。

今シーズンは、旭飛が幼稚園へ行きだし、ナイターが見れない&なんだかカレンダーがあわず、初の試合観戦です。

なのに、なのに旭飛途中で寝ました。

そして負けました・・・何もいいとこなし。

08072016 旭飛が応援してたときは、ちょっと反撃するか?ってところでしたが、何も起きず・・・。

で、帰る頃に目覚めやがった!

あんな暑い中で寝たのに、すっきりした顔して、テンションもUPupUPupです。

家に帰ったら、旭飛のバッティング練習に夫婦揃ってつき合わされました・・・

「かっとばせ~アサヒ」って応援しながら、ボール投げてると、

「小笠原でもいいよ」と・・・なりきってます。

「旭飛、打つのすごいから、巨人になれる」と豪語していたので、

「巨人の選手にはなれないけど、野球やれば野球の選手にはなれるよ」と返してやった。

|

« 夕涼み会 | Accueil | お墓参り »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

いいな~VS巨人
ウチは永遠一緒に野球見にいけないわ~
(旦那阪神ファン・・・チッ)

美優はマスマスたち悪い子チャンだわよ~
皆に会わせたくないわ~生意気すぎで・・・

28日に帰ろうかしら~
ホントに予定入れてないから、
散歩がてら美穂の実家でも通うつもり・・・(笑)

Rédigé par: ミケ | le 22/07/2008 à 23:09

阪神か・・・
中々手ごわい相手ね!!

ウチも相当なものよ!
わっがままだし、生意気だし、うるさいし(一日動いて、一日歌って話してる)・・・

そういうお年頃ってことにしよう!!
8月1日のお昼ごろまでなら空いてるよ~heart04

Rédigé par: Re:ミケ | le 23/07/2008 à 07:40

んま~偶然だわ、うちの義父と義母もこの日行ってたわ。
チケットもらったとかで。


いやー横浜スタジアムはまだ行ったことないんだ。
昔はプロ野球が好きで
選手名鑑も買ってみてたくらい。巨人ファンでした。
今はまったくみないから選手の名前もわからない。

この日は暑かったでしょう?

Rédigé par: 太陽ママ | le 28/07/2008 à 23:37

ほんと、偶然。

残念ながら、負けてしまいました・・・

最近は選手の入れ替えが激しいからね~。

スタジアムは近いし、屋外はやっぱり暑くても気持ちよくて、いいよ~。
オススメ。

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 29/07/2008 à 08:48

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41931499

Voici les sites qui parlent de ★初黒星★:

« 夕涼み会 | Accueil | お墓参り »