« 連日ひょうたんプール | Accueil | ご馳走ケーキ »

26/07/2008

大忙しの土曜日?!

0807265 今日は、幼稚園の夏季保育最終日。

プールに入って、アイスも食べて、元気いっぱい遊んで来た様で、満足気+疲労感少々。

そんなわが子、本日プールのテストの日でありましたが、

0807267 甲子園県予選、決勝が見たくて、さぼっちゃいました~。

バスに乗って、スタジアムへGO~。

プロ野球以上に観客が入っているような・・・内野席に空きを見つけるのが大変でした。

そして、この暑さ。日焼け止めも追いつかない・・・

連日、こんなに焼けてもいいのか、母・・・ってなぐらいやけました。

そんなに暑い中で寝たわが子。

熱中症なのか、単なる昼寝なのかわからないから、寝ないで欲しい・・・寝ながら水分補給させてました。

やっぱり暑いのか、ものの15分くらいで起きましたが。

0807268 応援していた横浜高校が無事勝利shine

甲子園でも1勝でも多く出来るといいね~。

高校生スポーツって素晴らしい!!

08072610 旭飛も満足~heart04

で、その後は、おうちに帰って、近所の公園でお祭りsweat01

汗を流して、甚平さんにお着替えして、GOdash

08072612 スパーボウルすくいで本領発揮?!

いっぱいいっぱい取れたよ~lovely

08072613 恒例のメロンのカキ氷!!

焼きそばもひとパックペロリでした。

帰ったら、お楽しみのルーキーズ、最終回!!

大大大満足の一日でございましたshineshine

|

« 連日ひょうたんプール | Accueil | ご馳走ケーキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/42037549

Voici les sites qui parlent de 大忙しの土曜日?!:

« 連日ひょうたんプール | Accueil | ご馳走ケーキ »