« お墓参り | Accueil | ☆1学期終了☆ »

22/07/2008

いとしのかのんちゃん

0807222 今日は、アサヒが愛して止まないかのん嬢、4歳のBIRTHDAY。

と、いうことで、ケーキのプレゼント。

いかんせん、甘いものの苦手なかのんFAMILY。

プリンス大好きなかのんちゃんが気に入ってもらえるように、

ちょっとかわいらしくしてみました。が・・・・。

イメージはもっとかわいかったはずなんですが・・・。

部屋、暑すぎ~。

チョコが溶けて、溶けて・・・

どうにか形になりました・・・

ちゃんとシューの中にもクリーム入ってます。

アサヒが幼稚園の間に作ろうと思ってたのに、苦戦、苦戦で組み立て中に帰宅dash

プールでみんなのおやつにと思ってたのに、

余ってたシューを次から次へとクリームつけながら食べてます・・・。

夜、かのんちゃんから、お礼のお電話いただきましたheart04

喜んでもらえて、良かった~happy01

|

« お墓参り | Accueil | ☆1学期終了☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

ありがとうございました!!!!
激うまでした☆

kanonは見た事ないケーキ?でびっくりしてたよ
「ど、どーやって作るのこれ???」
って、笑
絶対にまた食べたい!
食べたあああーい!!!!

Rédigé par: mayu | le 26/07/2008 à 19:32

イメージではもっともっとかわいいはずだったのに・・・。
完全なる修行不足です。

もっと腕上げて、
次回に望みたく思います!shine

Rédigé par: Re:mayu | le 26/07/2008 à 21:01

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41972709

Voici les sites qui parlent de いとしのかのんちゃん:

« お墓参り | Accueil | ☆1学期終了☆ »