« ひっさびさのフロンターレ | Accueil | 夕涼み会 »

18/07/2008

かのんちゃんとデートするも・・・

今日は、どこか遠くの大きな公園へ。と予定を立ててましたが、

お昼から雨予報・・・

なので、ららぽーとへかのんちゃんと出かけてきました。

雨が降るまで水の広場で遊んでました。

0807182 このバーが目に入らないようで、頭をぶつけないてます。

それも3回も4回も・・・学習能力というやつをどこかへ置いてきてしまったようです。

確かに、毎日同じことで母に小言、いや、大事を言われ続けている・・・

先が思いやられます。

最近、ちょっと気に入らないことがあると、すぐ泣く旭飛。

この日も待っていた噴水逃してまで泣きぐずってました!

そして、帰りは、車の中で思ってもいないくせに「かのんちゃん、キライ」と連呼するので、別れ際に、「キライならもうかのんちゃんとずぅーーーーとあえないからね。お別れだよ!」。

旭飛は、この「お別れ」って言葉にとっても弱い。

案の定、泣き出した。カノンちゃんが帰ってからもずぅ~と。

その時間、30分以上。

「かのんちゃーん、かのんちゃーん」と。

「カノンちゃんに電話するぅ~」というのでかけても、

電話口で「うぇ~ん」と泣いてるだけ!!かのんちゃんもビックリです。

この男、絶対失恋したら、大泣きするタイプですよ・・・

「また遊んでくれるって」とどうにかなだめると、泣き止み、今度は

「いつかのんちゃんと遊ぶの?」の連呼・・・カンベンしてください・・・

|

« ひっさびさのフロンターレ | Accueil | 夕涼み会 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

いや~~うちもまったく同じかんじでして・・(汗)
幼稚園入ってから、ぐずり泣きが増えて
私にしょっちゅう叱られてます。

最近は特にひどくて、すぐ泣くの。
暑いからこちらもついイライラ・・。

成長の1つとしてみていけばいいのかもしれないけど
もーたまにプチン。
いや、たまにじゃなくて頻繁に。


Rédigé par: 太陽ママ | le 28/07/2008 à 23:44

ほんと、ほんと。
幼稚園で疲れ、それに加え、この暑さ。

子も暑ければ、親も暑い・・・

お互いイライラが募るこの季節・・・

仕方ないよね~。
と思いつつ・・・

涼しい季節が待ち遠しい・・・

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 29/07/2008 à 08:36

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41926073

Voici les sites qui parlent de かのんちゃんとデートするも・・・:

« ひっさびさのフロンターレ | Accueil | 夕涼み会 »