« サプライズなお迎え | Accueil | みぃみとおそろい »

01/07/2008

誕生日会

0807013 今日もプール。

振り替えの為、連日です。そして、お疲れモードの旭飛。

今日は、幼稚園で7月8月生まれのお誕生日会がありました。

子供のお誕生日会には、お母さんもお呼ばれします。

080701birthday1 思い出の品を持って。

旭飛は、歩くのが早かったので、ファーストシューズと

赤ちゃんの頃から一年ごとに本にしてる写真集を持っていきました。

お猿さんの冠は、みんなからのプレゼント。

みんなの歌で廊下から入場したり、「うきうきバースデー」の歌をプレゼントしていただきました。

お誕生日の子は、先生からのインタビューに答えます。「大きくなったら、何になりたい」の質問に。「ゲキレンジャー」と答えた旭飛でした。。。

みんなでフルーツバスケットならぬ、アンパンマンバスケットをして遊んだり、先生からはパネルシアターでのお話をプレゼントして頂きました。そして、最後に、アンパンマンのおやつ皿とフォークのセットも頂いちゃいました。

そんなわけでしっかりはしゃいできたので、お疲れなのでした。

0807015 そして、もうすぐ4歳になる手を激写しましたshine

大きくなったでしょ?!

|

« サプライズなお迎え | Accueil | みぃみとおそろい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/41761449

Voici les sites qui parlent de 誕生日会:

« サプライズなお迎え | Accueil | みぃみとおそろい »