« 久々UP! | Accueil | うれしいプレゼント »

10/08/2008

オヤジの会でBBQ

旭飛の幼稚園には「オヤジの会」というものがあります。

うちのパパさんは土日に休みがあまりないので、参加できる日も少ないのですが、

今日は、お盆休みに入っていたため、旭飛と二人で参加してきました。

(ママは一人、マンションの草むしり・・・)

ママが駆け付けた時にはもうお片付け。

写真もすっかり取り忘れましたが。。。まのちゃんが来てたよ~。

で、夕方からは

8月生まれママ+みやびママで誕生日おめでとう飲み会!

お子とパパさんは、お留守番smile

いやー、旭飛が生まれて初めて子なしで飲み会beer

飲むの大好きママたちばっかりだったので、飲み放題メニューに。

子なしで飲むのがこんなに楽しいとはshine

でもね~話題はもっぱらお子の話よ。ちゃんと母の部分は残してますbleah

6時間があっという間にすぎ・・・(どんだけ飲んでるの???って話でしょ?)

これからは昼集合にしよう・・・と誓いました。

パパ、旭飛、またお留守番よろしくね~wink

|

« 久々UP! | Accueil | うれしいプレゼント »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/42345079

Voici les sites qui parlent de オヤジの会でBBQ:

« 久々UP! | Accueil | うれしいプレゼント »