« ロバート・サブダ展 | Accueil | 夏休み最後 パパとの休日 »

24/08/2008

HAPPY BIRTHDAY 4TH

旭飛、4歳になりました~heart04

おめでとう~shine

早い、早い。

今年も、いっぱい遊んで、いっぱいお友達作って、

いろんなことをいっぱい吸収してね。

旭飛にとっていい1年になりますように。

46センチ2856gで生まれた旭飛。

体重は、16kg越え、身長もほぼ倍の100㎝。

熱性けいれんももうずいぶんしなくなったし。

すくすくと元気にここまで育ってくれて、感謝です。

幼稚園も今のところ皆勤賞shine

まぁ~悩みも尽きませんが・・・とは言っても、

一番大きな悩みは野菜嫌いなことくらい。

小さい悩み?いっぱいありすぎて…bleah

今年は、旭飛が生まれた時とよく似ています。

オリンピックイヤーだし、やっぱりちょっと肌寒かったし・・・。

今日は、じじとばばとだーい好きなモモ(みぃみは大学でお勉強の為欠席)がお祝いに来てくれるということで、

ちょっとテンション高めの旭飛。朝から騒いでるもんだから、お昼寝もガッツリ。

0808248 ケーキは、今度、みぃみと見に行く、「ポニョ」がテーマ。

旭飛の要望通り、チョコレートとバナナのムース。

ちょっとやわかったsweat01

もうちょっときれいにデコレする予定でしたが・・・

撃沈down

0808241 生地が余ったので、スティッチも作ってみました。

旭飛もお花を作ってたよdelicious

08082411 料理の写真、じーじに撮らないの?と言われ、あわてて撮影…

食べかけで失礼いたします。

ステーキや野菜を用意して、自家製トルテーィヤで巻きました。

トルティーヤとっても簡単です。

あとは、塩豚と・・・旭飛の大好きな焼き鳥(じーじからの差し入れ)

クリームチーズと生ハムのPIZZA、スモークサーモンのサラダ、カプレーゼ。

いつものお店のモッツァレラチーズ。ほんとにここのお店のモッツァレラはサイコーです。

いろいろプレゼントも頂きました。

じーじ&ばーばからは、

080824bp3 フランス発のゴルフキットgolf

旭飛の大好きな動物たちのゴルフセットです。やっぱり、色が鮮やかでかわいいheart04

080824bp2 パパからは子供用の釣り道具。

漁師さん推薦らしいです…coldsweats01

最近お魚釣りしたい!!ってずっと言ってたので。

080824bp1 そして、ママからは昨日買ったプーさんのしかけ絵本。

それと、お菓子作りが大好きなので、スティッチとプーさんのクッキーの型。

今度一緒に作ろうね。

|

« ロバート・サブダ展 | Accueil | 夏休み最後 パパとの休日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/42631722

Voici les sites qui parlent de HAPPY BIRTHDAY 4TH:

« ロバート・サブダ展 | Accueil | 夏休み最後 パパとの休日 »