« 最近のブーム | Accueil | ロバート・サブダ展 »

21/08/2008

久しぶりのそごう

0808216 母の夏休みも終わり!

来週から教室スタートです。

というわけで、材料調達にそごうへ。

恒例のシュンスケパーク。

今日は夏休みとあって子供たちでにぎわってます。

実を摘み取って、水を入れたペットボトルの中に入れ、キラキラさせながら転がしてました。

それを1歳半くらいの女の子が興味津々でペットボトルを見ていました。

旭飛もそれに気が付き、どうするかな???と離れて見ていたら、

ちゃーんと「これで遊びたいの?」「じゃー一緒にあそぼっか?」

「こーやって転がすとキラキラしてキレイなんだよ」

なーんていいながら転がって来たペットボトルを何回も拾って、

「ハイ」って渡すっていうのを繰り返しながら、ちゃんとお兄ちゃんしてましたよheart04

すんごい汗かきながらsweat01

幼稚園行ってる間にいろいろ成長してるのね。

その反面、悪い言葉もいっぱい覚えてくるけどbleah

|

« 最近のブーム | Accueil | ロバート・サブダ展 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

あのケチケチいぢわる旭飛がそんなことしてあげたなんて…tulip
やっと、そぅいぅ子になったか~と感動したわweepweepweep
旭飛、えらいっsign03

Rédigé par: みぃみ | le 25/09/2008 à 07:53

年下には比較的やさしく出来るみたいよ
一応…

Rédigé par: Re:みぃみ | le 27/09/2008 à 08:17

年下限定なのねdowndowndown
やっぱり、ダメな奴だ…crying

Rédigé par: みぃみ | le 28/09/2008 à 08:27

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/42553528

Voici les sites qui parlent de 久しぶりのそごう:

« 最近のブーム | Accueil | ロバート・サブダ展 »