« 錦帯橋へ | Accueil | 帰宅 »

16/08/2008

角島大橋へ

昨日までの天気とは打って変わり、生憎のどんより空。

今日から親戚一同(大人15人、幼児4人)で一泊二日のバス旅行。(バスは貸し切りですhappy02)

行先は下関の角島方面。とてもきれいで最近ではいろんなロケで使われている角島大橋も渡りました。

08081530 バスの中では雨が降るものの、角島に渡ってバスから降りるときには雨は上がりました。

晴れていたらもっと素敵な景色だったろうに・・・と思いつつも、エメラルドグリーンの海と白い砂浜が広がってとってもキレイ。写真じゃわかりずらいよね・・・

宿泊先は、そんな海が全室から見渡せる「ホテル西長門リゾート」。

08081531 まずは、みんなでプールへ直行!!

雷も鳴ってたようで、はじめはプールも海も禁止でしたが、ぎりぎりのところで解除されましたwink

それにしてもうちの家族は真っ黒coldsweats02

08081532 プールで散々遊んだ挙句、海へ移動。

08081534 こんな奇麗な海に入ったら、湘南の海なんて入れないかも!

冷えた体を温めるべく、お風呂へ。

これまた絶景。視線の先には海しか見えません!

夕日が沈むのを眺めながらゆーったり。

夕食はこれまた、豪華。

一人に一つアワビが付いてきます。

旭飛も初アワビ。私の半分平らげてしまった…

こんなにも食べるなら…あげなきゃよかった…。

やっぱり、お魚がおいしい~。お魚は味が濃く、身もしっかりしてました。

ご飯のあとみんなで花火をして、またまたお風呂に入ってきました。

疲れて早く寝るかと思ったら、結局11時くらいまで起きてたよ!

明日、朝早く起きて散歩いこうねって約束したけど、起きるかな???

|

« 錦帯橋へ | Accueil | 帰宅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/42468142

Voici les sites qui parlent de 角島大橋へ:

« 錦帯橋へ | Accueil | 帰宅 »