« かわいい子には旅させよ! | Accueil | 久々UP! »

05/08/2008

はじめまして~

美優たちとみぽりんのベベちゃん、菜月ちゃんに会いに行って来たよ~shine

0808055 まだまだちっちゃな新生児ちゃんで、めちゃくちゃかわいかった~。

指がとっても細くてながーいのheart04

お昼はとっても良く寝る姫。夜は、ちょっとママを困らせてるみたいだけどwink

0808052 旭飛と美優は、赤ちゃんそっちのけで、頂いたおやつをガッツいてますshock

食べ終わったと思いきや、

ベベの周りに集合し、暴れてます・・・うるさいっつのannoy

がそんなことはお構いなしのお二人さん。

こんどは美優と二人、写真撮影会をはじめました。

0808059 ピンボケだけど、アングルが上手!!と感心。

「赤ちゃん、見守る母」って感じが出ててGOOOO!!!!です。

0808053 ママから離れない、綾華も激写してました。

中々やるな、旭飛。

この後、みんなでコストコツアーに出かけました。

美優と綾華によくあった今週。

美優達とバイバイしたあと、車の中で始まりました・・・。

「美優とバイバイやだ~

もっと遊びたかったのに~」

また、30分くらいずっと号泣してました。

いっぱいケンカもしたけど、美優と遊ぶの楽しかったみたい。

美優、今度は年末かな???

また帰って来た時はいっぱい遊んでねheart04

|

« かわいい子には旅させよ! | Accueil | 久々UP! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

菜月ちゃん、ちょーちっちゃくてかわいかったhappy01
私も前日イノとお邪魔してきたよhouse
お姉ちゃんのべべちゃんもいて坂本家は幸せいっぱいだよねheart01
秋になったら美穂&菜月ちゃんとお出掛けしましょshine

Rédigé par: あゆ | le 25/08/2008 à 01:40

そうそう、
あゆたちが差し入れしていた、パイを
みんなで頂いちゃったheart04
旭飛と美優が食べてるのがそれですwink

美味しかった!

ほんと、秋になったらお散歩しようね。

Rédigé par: Re:あゆ | le 26/08/2008 à 07:05

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/42161693

Voici les sites qui parlent de はじめまして~:

« かわいい子には旅させよ! | Accueil | 久々UP! »