« 8ヶ月ぶり!! | Accueil | Today is My BIRTHDAY!! »

01/08/2008

シンデレラ

0808013 本日は、じーじの会社のお祭りでございます。

その前に天気がよいので、また旭飛と二人プールへ行ってまいりましたsweat01

プールを終え、川崎へと京急へ乗り込むなり、寝ました。案の定・・・

たかだか10分なのにぃ。10分で起きるわけもなく、仕方なくダッコ。

川崎からバスに乗るのですが、

ハッと気が付くと、靴が片方ありません・・・

ショックぅ~・・・。無くした靴はミッキーのクロックス。この靴なくすの2回目。

1回目は見つかりました。

電車の中では履いていたのを確認していたので、バス乗る前だ!

と、降りる時にバスの運転手さんにもし、バス停に落ちていたら拾っておいてください!とお願いしておきました。

肝心の旭飛を起こし、「靴なくしちゃったよ~」と、報告するもまだ寝ぼけていて、ぼーっとしてました。

近くにコンビにもなく、お店も無く、出店しているお店にもビーチサンダルなんて売ってないですよねと聞くも惨敗。

仕事をしていたじーじに電話して、報告すると、車で何軒か回って、ビーチサンダルを買ってきてもらいました。

が、しかし

最初は、アスファルトが熱くて、ダッコ、ダッコって言ってたのに、いつの間にやら裸足がキモチよくなってきたようで、せっかくじーじが仕事を切り上げ、買ってきてくれたのに、ビーチサンダルそっちのけで裸足で歩いてました。

0808015 じーじが来てからは、ゲームを何回もやったり、綿菓子も2回買ったり・・・楽しんでました。

しかし、この季節の綿菓子って湿気が多すぎて、すぐだれるんですね。

帰りは、じーじの車で湾岸線を通って帰ったので、ベイブリッジから横浜の花火が見えましたheart01

0808017 しかも、通ったのが8:20位だったので、クライマックスが見れました~shine

あー、それにしても、クロックス・・・どこに行ったんだろう・・・

|

« 8ヶ月ぶり!! | Accueil | Today is My BIRTHDAY!! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/42111380

Voici les sites qui parlent de シンデレラ:

« 8ヶ月ぶり!! | Accueil | Today is My BIRTHDAY!! »