« オヤジの会でBBQ | Accueil | ママも広島へ »

12/08/2008

うれしいプレゼント

14日から広島へ帰省する予定でしたが、

パパと旭飛が痺れを切らし、12日から出発。

ママ一人で、うれしい独身暮らし。

夕方、まゆさんにネイルしてもらいに行ってきました~

そうしたら、誕生日プレゼントに!とネイルをプレゼントしてくれましたshine

0808132 しかも、「ゴールドネイル」。

縁起が良さそうでしょ?

今年も(こそは?)ネイルに負けず、輝けるように頑張ります!!

それにしても、ネイルの写真って難しいわ~。

帰りは、かのんちゃんに、

「旭飛くんとパパがいないなら、AIKOさん、飲んで行けばいいのにぃ~」と誘っていただきましたが、車で来ていたので、残念ながら帰宅。

こんなことならバスで行けばよかったぁ~sad

|

« オヤジの会でBBQ | Accueil | ママも広島へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

くろっbleah  笑

Rédigé par: mayu | le 02/09/2008 à 23:51

コラコラ!
禁句です。

ゴールドが映えるように、
肌を小麦色に焼いたまでですbleah

…負け惜しみ…

Rédigé par: Re:mayuさん | le 04/09/2008 à 22:54

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/42345008

Voici les sites qui parlent de うれしいプレゼント:

« オヤジの会でBBQ | Accueil | ママも広島へ »