« シンデレラ | Accueil | かわいい子には旅させよ! »

02/08/2008

Today is My BIRTHDAY!!

朝から、昨日のクロックス探しに奮闘しております。

バス会社に連絡したら無しdown

川崎の地下街に連絡したら・・・ありましたflair

明日から、じーじ達と旅行に行くので、今日には取りに行きたい。

と、午前中から川崎へdash

その後は、メガロスプール。

今日はテスト・・・かなり期待できないのrain

案の定・・・前回のテストより5個ハンコが増えて、終了~coldsweats02

キック力が弱いのね~、コースロープに頭をぶつけ、泳ぐの止めたのよね~pout

背泳ぎ、12.5m。クリアするまで、ハンコが後9個。まだまだ、先は長い・・・

さて、さて、説教もする間も無く、実家へ。

今日は、実家に車を置き、横浜へ行くのです。

子連れでハンド部集合DAYなんですものheart04

旭飛と同じ年に生まれた、美優と瞬はそれぞれ転勤で、名古屋と大阪に行っちゃったから、なかなか会えなくて。

ちびっ子がどんどん増えて、今では、旭飛に美優に、瞬。優衣奈に絢華に彩音。そして、7月末に生まれたばかりの菜月ちゃん。

今日は、瞬と菜月ちゃんは欠席でしたが、久々の再会にテンションup

そして、本日誕生日の私にプレゼントをくれましたheart04

080802bp2 ケアベアは優衣奈セレクトpresent

で、わかりにくいけど、ケアベアについてるネックレスは奈奈子の手づくり。

ほんとに器用でセンスがいいshine表には私の名前、裏には旭飛の名前が入ってるんだよlovely

歳を取るのも、悪くないですbleahみんなありがと~birthday

0808021 美優と旭飛は先日、一緒に遊んでいたので、今日も小競り合いをしながら、仲良く遊んでます。

08080212 優衣奈も大好きな電車が見えるとあってご機嫌happy01

子供がいて、ゆっくりは飲めませんでしたが、それはそれで楽しかったgood

旭飛は、朝から大忙しだったのに、最後まで寝ませんでしたsweat01

お疲れ様。

|

« シンデレラ | Accueil | かわいい子には旅させよ! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

久々の集合、楽しかったねlovely次は年末か年明けどっちかな?
子供達が増えて毎回賑やかだねhappy01
次回は菜月ちゃんも参加で更に賑やかだdash

Rédigé par: あゆ | le 25/08/2008 à 01:36

ゆいなセレクトのケアベアーは
旭飛がすっかりお気に入りで、
旭飛の誕生日にプレゼントしてよなんて言われてます。

ちなみに名前は「アリエル」らしい・・・

かわいいもの=かのんちゃんの好きなアリエル

とのこと。

とうとう夏休みも今週で終わっちゃうけど、
秋になっても、いつでもドコでも駆けつけるからね~
いっぱい遊んでね。

Rédigé par: Re:あゆ | le 26/08/2008 à 07:04

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/42111447

Voici les sites qui parlent de Today is My BIRTHDAY!!:

« シンデレラ | Accueil | かわいい子には旅させよ! »