« はじめまして~ | Accueil | オヤジの会でBBQ »

09/08/2008

久々UP!

旭飛の夏休みも終わり!!

久々過ぎて記憶をたどってUPします。

まずは、今年毎週のように参加した夏祭り。

0808096 今日は毎年恒例の実家の近くのお祭りです。

プールのあと大急ぎで駆けつけましたdash

パパも今日からお盆休みということで参加。

ばーばが2枚も子供券を買っていてくれてました。

「もう一回やる」という負けず嫌い???の旭飛の為です。

08080910 大人はビールに屋台メニューを広げ、夏祭りというよりは宴会気分。

やっぱり、外で飲むビールはうまかぁ~lovely

08080911 去年は率先してお立ち台に乗っていたのに、今年は「ママも一緒にぃ~」と・・・。

今年のお祭りも今日でおしまいかな?

この甚平さんも今年でおしまい。

|

« はじめまして~ | Accueil | オヤジの会でBBQ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/42344927

Voici les sites qui parlent de 久々UP!:

« はじめまして~ | Accueil | オヤジの会でBBQ »