« お口が達者 | Accueil | だいぶ読めるようになりました »

22/09/2008

かのんちゃんとラストデート?!

旭飛が大好きなかのんちゃんが急きょ、

千葉に引っ越してしまうことが決定してしまいましたsweat02

千葉は近いからすぐ会えるけど、

今までのように、「ヒマ?」「ヒマ~heart04

というわけにはいかなくなってしまったよ~weep

今月末にはお引越ししちゃうから、

プールのあとIKEAデートしてきました。

0809227 旭飛、眠さあってテンション高すぎ、汗かきまくりup

変顔して遊んだり…アイス食べたり…

ほんとによくかのんちゃんを泣かせてましたよ、旭飛は。

まぁ~好きが故のケンカがほとんどでしたが・・・

千葉へ行ってしまうのはわかってるけど、

今まで通りいっぱい遊べなくなっちゃうのはわかってないんだろうな~。

ベビーのころに仲良くなってからはいっぱい遊んでもらったから、さみしいです…

母の飲み友達でもあったし…。

でも!これからも時間合わせて、いっぱい飲もうbeer

ちがった、いっぱい遊ぼうlovely

|

« お口が達者 | Accueil | だいぶ読めるようになりました »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/42672438

Voici les sites qui parlent de かのんちゃんとラストデート?!:

« お口が達者 | Accueil | だいぶ読めるようになりました »