« だいぶ読めるようになりました | Accueil | ママにプレゼント »

24/09/2008

パパの誕生日

今日はパパの誕生日でした。

昨日の夜、急に明日休みとか言い出し…bomb

中華街にご飯食べに行ってきました。

08092413 その帰りに、旭飛の要望で、アンパンマンミュージアムへ。

0809246 パパとかぶりもので遊んだり、追いかけっこしたり…

おなかがすいたらしく、パンを。

08092410 今回は赤ちゃんマンのパンを選んでました。

帰ったら、爆睡のお二人。

パパが会社に、旭飛が幼稚園に行ってる間に作ろうと思ってたケーキ。

中華街でごはん食べたし、寝てるし、いっかーと思ってたけど、

旭飛がいきなりタタタターって起きてきた、第一声が、

「パパの誕生日やらなきゃ!」

ということでまだ寝ているパパをおいて、あわててケーキを買いに行くことに!!

旭飛が悩んだあげく、ショートケーキを選んでました。

パパは、旭飛が「パパの誕生日やってあげなきゃ!」って言ったことがよっぽどうれしかったようです。

二人で、ケーキのろうそく消してました。

|

« だいぶ読めるようになりました | Accueil | ママにプレゼント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/42673095

Voici les sites qui parlent de パパの誕生日:

« だいぶ読めるようになりました | Accueil | ママにプレゼント »