« ママに作ってあげる | Accueil | お口が達者 »

14/09/2008

ズーラシア

今日は、珍しく日曜にパパがお休み。

ということで、ズーラシアに行ってきました!

パパと行くのは3年ぶりくらいじゃない?

祝日ということもあってすごい人bearing

休日に出かけ慣れてない我が家…びっくり。

入口付近は混んでいるので逆から回ってみましたsweat01

0809142 まずは、おウマさんに乗ったよ~

ちょっと顔は緊張気味。

これでも3回目なんだけど、乗馬。

0809144 後ろ姿がかわいい~shine

オカピにも会って来たよ。

0809149 オカピに頭食べられてるよ~っていったら、

「ガラスがあるからたべられねーよ」

…ほんとに口が悪くなりまして…

逆から回ったので、ゾウさんのところあたりでは、すいてました。

皆さんも混雑している時はこの方法、オススメです!

|

« ママに作ってあげる | Accueil | お口が達者 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/42672333

Voici les sites qui parlent de ズーラシア:

« ママに作ってあげる | Accueil | お口が達者 »