« ママにプレゼント | Accueil | 道の日&プールテスト »

26/09/2008

お別れ会…

crying今日は、まのちゃんのマンションでかのんちゃんのお別れ会crying

080926 幼稚園が終わるのを待って午後から集合。

0809266 幼稚園に行っている間に、またまたチリコンカンとトルティーヤ作って持って行きました。

りょうたろうお兄ちゃんは、トルティーヤかなり独占して食べてました。お菓子を巻いて食べるという荒業もhappy02

かのんちゃんには、10月から保育園に通うということだったので、

0809263 お手製巾着のプレゼント。

0809262_2 旭飛の幼稚園グッズをさんざん作ってたので、旭飛のより、上手にできたかもbleah

水玉好きのまゆさんとちょっぴりおとなっぽいかのんちゃんにとラベンダー色をセレクト。

レースのリボンに細いピンクのリボンを通しました。(ほんとは紺のほそーいリボンがよかったんだけど・・・)

持ち手はサテンのレースにしてみました。

幼稚園も保育園も巾着はたくさん使うので、気に入って使ってもらえたらと。

かのんちゃんが、元気に楽しく保育園へ通えますよう、祈りをこめてshine

さて、そのかのんちゃんをめぐり、旭飛と良太郎君(小1)が争ってます。

かのんちゃんの隣に良太郎君が座ろうものなら、かのんちゃんを挟み、旭飛が逆サイドから良太郎君を攻撃。かのんちゃんが「やめてよぉ~」と逃げ惑うも後ろをくっつき離れない二人。

旭飛は良太郎君からかのんちゃんを守ってるようでしたが、

かのんちゃんは「助けて」とは一言も言ってませんsmile

旭飛は、かのんちゃんLOVEheart01でしたが、良太郎君もとは…母たち大笑いです。

0809269 お茶らけ旭飛は、写真を撮ろうとすると…邪魔ですから…

急な集まりだったので、あんまり人数は集まらなかったけど、お久しぶりにしまも集まって遊べたし。

子供達は駆け回って、泣いて、笑っていっぱい遊べてよかったね。

気がついたら、8:30pmになってましたcoldsweats02

びっくり!!

かのんちゃんも楽しかったかな?!

またすぐ会うよ~!!きっと。

080926present 最後に、まゆさんから、プレゼント頂いちゃいましたshine

手鏡です。

このお花は、ネイリストのまゆさんが、書いてくれたもの。

素敵でしょ?

子供達には、木の柄に水玉模様の入ったスプーン。

スプーンを使う時にかのんちゃんを思い出してね!とのこと。

旭飛はこのスプーンがなくても、かのんちゃんのこと思い出すと思うよ!!

|

« ママにプレゼント | Accueil | 道の日&プールテスト »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/42673578

Voici les sites qui parlent de お別れ会…:

« ママにプレゼント | Accueil | 道の日&プールテスト »