« 幼稚園始まりました。 | Accueil | ママに作ってあげる »

08/09/2008

こんな一面も

今日はプールでした。

今日はお友達もいっぱい!!

かのんちゃんにみやびちゃん、あやちゃんにしおちゃん、良太郎君、そら君、りさこちゃんなどなど。

プールが終わるといつもおやつタイム&お遊びタイム。

いつもはおやつをある程度がっついた後、遊び出す旭飛。

でも、今日はみんなが遊び始めてもがっつき続けてた旭飛。

そうしたら、その遊びの輪に入っていくタイミングをつかめず、なにやら、モジモジ。

いつもは友達と元気に遊びまわる旭飛ですが、こんな一面もあるのね。

結局、一緒に遊べ出したもののそのすぐ後に、解散。

「まだ帰らない~!!」と大号泣し始めました。

0809084 もう5時。周りの友達を引き留めるのもなんなので、

仕方ない、母と二人、水の広場で遊んでから帰りました。

まだまだ4歳。

そんな一面を垣間見れた貴重な一日でした。

|

« 幼稚園始まりました。 | Accueil | ママに作ってあげる »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/42632147

Voici les sites qui parlent de こんな一面も:

« 幼稚園始まりました。 | Accueil | ママに作ってあげる »