« こんな一面も | Accueil | ズーラシア »

12/09/2008

ママに作ってあげる

「今日、幼稚園でお団子作ったから、ママにも作ってあげるheart04

幼稚園のクッキングで、白玉だんごを作ってきたのです。

ということで、白玉団子を作りました。

幼稚園で食べてきてまた家でも・・・飽きないのかしら???

0809121 汗だくで作ってくれてます。

幼稚園ではこねるのは先生がやってくれたようなので、ちょっと得意気です。

0809122 ほぼ一人でこねて、丸めてくれたよ。

丸めた後に、

「オヘソ作るんだよ」

「オヘソ」と掛声をかけながら、ちゃんと真中にくぼみを入れてました。

「熱いのはママやってね」

0809124 幼稚園でも食べてきたのに、おうちでも…飽きないのかな???

0809125 これぐらい野菜もガッついて頂きたいものです。

美味しかったよ、ごちそうさまでしたshine

|

« こんな一面も | Accueil | ズーラシア »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/42632215

Voici les sites qui parlent de ママに作ってあげる:

« こんな一面も | Accueil | ズーラシア »