« パパの誕生日 | Accueil | お別れ会… »

25/09/2008

ママにプレゼント

今日は、幼稚園帰りにコストコへ行ってきました。

「のんたん こちょこちょねこじゃらし」の本が好きな旭飛。

影響されやすい旭飛は、ねこじゃらし愛好家です。

それを抜き、集めて、

0809258 「これ、ママにあげるね。ハイ!」…あ、ありがとう…もうちょっときれいなお花がいいなcoldsweats01

でも、意外と、集まると可愛かったりしてwink

08092511 コストコでは、「眠い…旭飛の寝る場所作って!」と荷物を端に寄せ、寝てしまいました。が、痛かったらしく、すぐ起きました。

よい子はマネしないでください。

コストコで皆さん、何を買ってますか?

我が家は、スモークサーモンとクリームチーズはよく買います。

このスモークサーモンはおすすめshine

あと、あじのおすしもおいしいよ。生サーモンも!

今回は久しぶりに、パン・オ・ショコラを買いました。

お友達に頼まれ、ディナーロールも買いました。

みんながこれ、おいしいよ~というので、うちも今度買ってみようかな?

まだまだ挑戦してないものがたくさんあります。勇気が出ないのよね~。

オススメあったら教えてくださーいlovely

|

« パパの誕生日 | Accueil | お別れ会… »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/42673223

Voici les sites qui parlent de ママにプレゼント:

« パパの誕生日 | Accueil | お別れ会… »