« どれだけ遊ぶの??? | Accueil | 颯太郎くんに会いに!! »

27/10/2008

二人でデート♪

0810275 旭飛と二人ディズニーランドへ行ってきました~heart04

今日は、年長さん遠足のため、年少さん、年中さんはお休みなのです。

ほんとは先日木曜がお休みでしたが、雨予報のため延期になって、本日となったわけでございます。木曜だったら、パパも行くはずだったのですが・・・。

どうしても、ハロウィンに行きたい!と旭飛が言ってたので。

08102714 二人でデートと相成りました。

カーズに変身?というか、カーズのレーシングスーツを着てお出かけしてきました。

ところが平日なのに、なんだこの人込みは!!!!!

道路もディズニー渋滞

もちろん、駐車場も。

もちろん、チケット売り場も。

入って早々、ミッキーが!

しかし、すでに写真を撮ろう!と長蛇の列が。

旭飛はミッキーの背後から、

「ミッキー、ミッキーおはよう!遊びに来たよ~!!」

と大声で話しかけてます。ミッキーも気がついてくれて、振り向いてくれましたshine

「ミッキーあとでね~」旭飛にとっては、写真を撮るより、うれしいかもね。

今度はピノキオ発見!!一緒に写真撮れたよ~heart04

そのあと、ピーターパンに出会いました。が、反応がおかしい。

着ぐるみはOKでも、リアルな人の顔だと、ちょっと怖いみたい。

見たいのだけど、近づいてギューっていうのはない。

ピノキオ、外人さんでカッコ良いのに。

ジャックスパロウにも会ったのに、近づかず…。

途中、プーさんに出会いました…猛スピードで追っかけた旭飛でしたが、

戻ってきて、「ちがった…人だった」

そうなんです。10/25~31までは、大人も全身仮装出来るとあって、

この時期のディズニーランドは大混雑&偽物でいっぱいなわけです。

08102715 あれは本物???偽物どっち???と考え込んでる旭飛。

騙されちゃいけません!!

偽物です!!

0810276 旭飛は、乗り物も好きですが、パレードやショーが大好きなようです。

パレードというパレードはすべて制覇。

しかも、みんなが場所を取り始めると、「早くしないと場所無くなっちゃうよ!」とせかされますsweat01

まだ、開始、2時間前なのに…。

本日乗れた乗り物はたったの5つ。

ファストパスはバズライトイヤーのみしか取れなかった~。

エレクトリカルパレードを待ってる間に、雨が…

昼間、あんなに晴れてたのに・・・。

一時、カントリーベアーに避難。

ちょっと経って、レインコート買おうかな~って思ってた矢先に、雨が上がりました!!やったー。

エレクトリカルパレードはなかったけど、雨の日限定のパレードが見れちゃった。かなり短いけどwink

でも、その後、中止となっていた花火も上がり、夜のハロウィンのパレードも見ることができました。

ほんとは、明日幼稚園なので、エレクトリカルパレードみて帰ろうと思ってたのですが、旭飛が、「絶対見る!」と言って聞かなかったので…。

帰りがけに、「何にも乗り物乗ってない…」とか言い出し、待ち時間なしで乗れたメリーゴーランドに乗って帰りました。

車に乗ってシートベルトを締めて、「さぁ帰ろう!たのしかったね。」と話しかけた時にはもう寝てましたsleepy

よい夢を!!

|

« どれだけ遊ぶの??? | Accueil | 颯太郎くんに会いに!! »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/43006103

Voici les sites qui parlent de 二人でデート♪:

« どれだけ遊ぶの??? | Accueil | 颯太郎くんに会いに!! »