« 撮影OKの参観日 | Accueil | 二人でデート♪ »

25/10/2008

どれだけ遊ぶの???

今日は、幼稚園のファミリーデー。

メインは、ファミリーコンサート。

0810253 みやびちゃんと一緒に鑑賞。しつつもじゃれてます…

0810256 そのあともずっと園庭で遊び、一緒に帰りながらも、先日園外保育で行った公園を案内してくれた二人。

それでも飽き足らず、そのまま保土ヶ谷公園まで歩き、どんぐりを拾いました。

一度、家に帰って、お昼ごはんを食べて、プールへ。

しかし、出遅れた我が家。

土曜日の駐車場は、混み混み。

並ぶも、「プール、遅れちゃうね~」と言ってると、「旭飛、一人で行く!」と言い出した。

ちょっと行かせてみるか。と思い、ここをあーいってこーいってと説明すると、「うん、わかった!」と元気に返事。

ついでに着替えておいてね~というと、「わかった、じゃね、あとでね~」と。

5分ほど経って、違うところから旭飛が出てきた!キョロキョロしてる。

「どうした?わかんなかった?!」と車から降りて迎えに行くと、

「怖かった~」と大泣き。話では、どうやら辿りついたのだけど、知らない人がいっぱいいて戻って来たらしい。

まだ、一人立ちにはちょっと早かったようです…。

08102511 そして本日、またまた撮影日。今日はメンズチーム。

08102513 すでに逆三角形の背中coldsweats01

このあと、お友達はみんな帰ったのに、旭飛は、遊ぶと聞かず、水の広場を3周ダッシュして帰りました。

|

« 撮影OKの参観日 | Accueil | 二人でデート♪ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

えーっ4歳の背中じゃない!たくましい背中sign03
かっこいいheart02
10級ってどんなことやるんだい?


旭飛くんもう4年近くだよね、ベビーからだもんね。
すごいなぁ。

でも7カ月?滞在してても
楽しんで取り組めるっていいことじゃない~。

なんか水泳選手みたいな背中だなー、
このまま選手目指しちゃうgood

実はうちも最近スイミングやりたいっつーもんで
幼稚園の友達とティップネスで体験やってきたんだ。
ものすごい楽しんでた。
今日はYMCAっていうスイミングで体験なの。
しっかし高いよねぇ。月謝。
メガロスのときはなんであんなに安かったんだ?

太陽もノリノリなのでスイミング復活です。
(多分)

Rédigé par: 太陽 | le 31/10/2008 à 12:23

お、太陽君プール復活?!
いいじゃない!

10級は背泳ぎで、12.5m。
なかなかこれが難しいんだな~。

いやいや、水泳選手は目指しませんcoldsweats02
才能ないですから・・・

友達は3歳の時に選手コースへのスカウトが来ましたから。

メガロスも上がったんだよ~。月謝。
ベビーから通ってた子は、その時の金額のままだけど。

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 31/10/2008 à 18:41

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/42953434

Voici les sites qui parlent de どれだけ遊ぶの???:

« 撮影OKの参観日 | Accueil | 二人でデート♪ »