« 運動会本番♪ | Accueil | ipod touchで勉強中 »

15/10/2008

はじめまして、まほちゃん

0810152 今日は、悪友の一人、ずーちーが

京都からたいせいと先月生まれたばかりのまほちゃんとを連れて、

実家に帰って来ていたので、会いに行ってきましたshine

なかなか日が合わず、会えるかどうか微妙でしたが、3月?2月?以来かな?

久々に会えてよかった。

今日のお土産は、チビが多いので、カプチーのシフォンにしました。

グラニュー糖の代わりに、てん菜糖を使いました。

そして、写真は撮り忘れましたsweat01

たいせいは、ちーママに前髪パっつん、させられ、前髪がそろってましたlovely

後輩のともこもだいちくん連れて来てました。っていうか、私が、この二人が合う日に乱入したのですが。

だいちくんとたいせいが全く同じ日に生まれたんだって!

でも性格は正反対だから面白い。

たいせいはおとなしい!

ちずからはとっても想像の出来ないbleah

だいち君は…旭飛の幼い頃を思い出させます…

だから、ただいま二人目を宿しているともこは、

女の子を熱望しているわけで…その気持ちは痛いほどわかるわけで…

同志的なものを感じます。

でもまだ2歳半。

これからもっとですよ!

京都では4年保育とやらがあるらしく、たいせいもそこに入るみたい。

ちーママがいっぱいごちそうを用意してくれました。

パン好きの旭飛はビゴのパンを何個平らげたことか…ng

0810151 だいち君、動きまわるのが大好きなので、ママたちがのんびり話せるように近くの公園へ。

やっぱり男の子は、外で放し飼いが一番。

旭飛も弟分となんの違和感もなく、

(時折、おにいちゃんぽいところもみせつつ…)

男の子は精神年齢の成長が乏しいな~と。

0810155 まほちゃんに興味津々の旭飛。

赤ちゃん大好きなんです。

時間はあっという間に過ぎてしまい、久し振りすぎて、話し足りませんが、また、春にゆっくり帰ってくるというので、そこに期待します!!

|

« 運動会本番♪ | Accueil | ipod touchで勉強中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/42887384

Voici les sites qui parlent de はじめまして、まほちゃん:

« 運動会本番♪ | Accueil | ipod touchで勉強中 »