« 二人でデート♪ | Accueil | おいもほり »

28/10/2008

颯太郎くんに会いに!!

今日は、幼稚園帰りに

優子の実家におじゃま~してきました。

0810281 久々にシュークリームも作ったよ~。箱に詰めたのは旭飛。

クリームがあちこちについてますが・・・ご勘弁を!

0810283 ほのかにも、一緒にお邪魔した直にも久しぶりに会えたheart04

0810284 ほのかの弟君の『颯太郎』くん。

まだ一か月経ってないけど、このりりしさと言ったら…。

かなりのイケメンになりそう!!

お目目もすでに二重なのlovely

赤ちゃん好きの旭飛ですが、

今日は、ほのかも猫ちゃんもいるせいか、颯太郎くんには見向きもせず・・・

かなり騒ぎまくって退散しました。

ほのかと遊ぶのが楽しかったのか、帰りは号泣。ほのかはキョトンとしてます。

また遊んでね~shine

|

« 二人でデート♪ | Accueil | おいもほり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/43027808

Voici les sites qui parlent de 颯太郎くんに会いに!!:

« 二人でデート♪ | Accueil | おいもほり »