« みぃみとデート | Accueil | じーじの会社のお祭り♪ »

08/11/2008

スーパーGT in FUJI SPEEDWAY

0811086 今日は、あやちゃんからお誘い頂いて、

旭飛と二人、富士スピードウェイに行ってきました。

あいにくの雨ですが…あやちゃんとは、現地で待ち合わせ!

もちろん、カーズのレーススーツ着て行きました♪

こんな寒い日は重宝します。

08110816_2 お目当ては、先日お台場に止まってた、Lightning McQueen。

08110821 今日は、トラックのマックにも目が付きました!

08110813ほんとに走るMcQueenの姿に旭飛も夢中です。

やっぱり、男の子です。離れる気全くなし!

本当は、あやちゃんちがスポンサーになってる車を応援しなくちゃいけませんが・・・ここはちょっぴり浮気。

爆音やタイヤのゴムの焼ける匂いに敏感に反応してました。

その後、コックピットに案内してもらいました。

ほんとはここに来るにはチケットとは別にウン万円いるようですよ。

レーサー目当ての人、レースクィーン目当ての人、目的はいろいろ。

そして私の目当ては、近藤レーシング。そう。マッチ。

マッチ好きだったんですけど~。隣の隣のブースにいるのに・・・

でも、(旧)伊達公子さんの旦那様のクルム選手や鈴木アグリ、中島悟などなど、素人の私でもわかる人がいっぱい!

08110825 Hankookのドライバーさんたちと一緒に写真撮って頂きました。

08110828 実際に使われてるポルシェのレーシングカーにも載せていただけちゃいました!

08110829 そして最後は、レースクイーンのお姉さまたちとOFFショット。

きれいなお姉さまたちにデレデレの旭飛。

その気持ちもわかります。

ありえないくらい顔がちっちゃい!!

帰りは、駐車場まで、あやちゃんパパのポルシェで送ってもらいました。

そして旭飛は、富士スピードウェイから出る間に爆睡。

おかげ様で帰り、SAに寄りたかったのに、素通りでしたweep

|

« みぃみとデート | Accueil | じーじの会社のお祭り♪ »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

ぬおー!
太陽が気絶しそうな場所。
マックィーンに乗ってる旭飛クンを見た太陽、
かなり羨ましがっていました。
見てるだけで大興奮でした。
簡単に行けそうな場所ではなさそうだわ・・
そしてきれいなお姉さまに囲まれて
デレデレ具合の旭飛クンがとってもかわいいわscissors

Rédigé par: 太陽 | le 19/11/2008 à 23:54

ほんとだよね~
太陽君、マックィーン大好きだもんね。

毎年変えてて、
去年はバズ仕様、今年はマックィーンだったんだって。
来年もこのままで行くかもって噂だから、
何か情報得たら教えるね。
富士スピードウェイまで行かずに済む、
イベントもあるから。

この日が最終戦だったんだ。

Rédigé par: Re:太陽ママ | le 20/11/2008 à 07:04

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/43154788

Voici les sites qui parlent de スーパーGT in FUJI SPEEDWAY:

« みぃみとデート | Accueil | じーじの会社のお祭り♪ »