« 品川大井ふ頭中央海浜公園 | Accueil | 念願の… »

21/11/2008

十何年ぶりの同窓会

081121_135723_m_2 今日は、高校3年の時のクラスメイトとプチプチ同窓会。

あさかのおうちにお邪魔しました!

クラスメイトという他に、バスケ部、バレー部、ハンド部というハードな部活に所属していたというつながりも。

20歳のころに一度、3部合同飲み会を一度したきり!

でも、みんな結婚してママになったってこと以外何にも変わってなかったぁ~。

かなはハーフ3姉妹のママになってるし。びっくりです。

話は尽きない…けど、旭飛お迎えの時間…早々に引き上げなければならず…

話たりなーい!!

でも、アメリカに住むカナを除き、きよみとあさかは実は家も近い事を知り、子供も年が近いので、また遊びたいね。カナもまた帰国した時には必ず会おうね!!

|

« 品川大井ふ頭中央海浜公園 | Accueil | 念願の… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/43251582

Voici les sites qui parlent de 十何年ぶりの同窓会:

« 品川大井ふ頭中央海浜公園 | Accueil | 念願の… »