« ここ最近の旭飛ゴロク | Accueil | 品川大井ふ頭中央海浜公園 »

17/11/2008

みぃみへの誕生日プレゼント!

0811177 今月はみぃみの誕生日でした。

そのプレゼントとして、旭飛と3人でディズニーランドに行ってきました。

土曜日に幼稚園でお餅つきがあったので、本日はその代休。

月曜だというのにものすごい混んでます。世の中みんな何かしらの代休のようで…。

先月行ったばかりですが、

まだ一か月経ってないのに、すっかりクリスマスモードshine

08111719 このデコレーション、やっぱりテンションが上がります。

08111717 またまた、入口にミッキーが。やはり写真を撮るのに長蛇の列ができてました。

恒例になりつつありますが、後ろから

「ミッキー、ミッキーおはよー」って叫んでます。そして、またミッキーも前回同様、ちゃんと振り返って手を振ってくれるのです。

さて、ミッキーと会えるレストランで朝ごはんを食べようとしましたが、

すでに受付終了。旭飛は、そんなことより、「パレード」モード。やっぱりまだ何も乗ってないというのに、もう待機です。

あっという間に終わるスティッチのパレードを見て、バズライトイヤーに乗りました。

今回、ビッグサンダーマウンテンにも乗りました♪

旭飛、初の大人用ジェットコースターに挑戦です。

私の隣でだいぶ力が入って固まってましたが、

降りた時は「ちょーおもしろい!全然怖くないよ~」と強がってました。

そのあと、ちょっと怖かったけどって言ってましたが。

あとは、カリブの海賊、プーさんのハニーハント、スティッチ、ミクロアドベンチャー、アリスのティーカップ、ピノキオに乗れましたshine

お昼に一度、車に戻って荷物を置きに行くと、ちょうどミッキーやプーさんたちが出てきてました。

12時になると、また入口でゲストを迎えてくれるのですね。ミッキー、プルート、プーさんなどが出てきてました。

プーさんと一緒に写真を撮るのに並びました。

で、そのあと、プルートのところへダッシュ。

08111714 帰ろうとするプルートを奇跡的、いや、無理ヤリ撮影に成功!

「イーストサイド・カフェ」で夜ごはんを食べたかったので、朝、プリオリティーシーティングの申込をしに行きましたが、ココもすでに受付終了。

あとは、時間に来て並ぶしかありません。1時間は待つことも…と言っていたので半ばあきらめていましたが、

行ったらちょうど5分で入れました!ラッキーnote

なぜここのお店に入りたかったかというと…

08111730 ジャーン!

バースデーケーキがあるのです。

決して25歳になったわけではありません。

この25というのはディズニーの25周年を祝ったものです。

が、ハッピーバースデーのプレートとろうそくがついてくるのです。

パスタのセットに加え、これを3人で分けて食べました。

08111726 旭飛はお子様プレートです。

かなりのボリュームだったのですが、がんばって食べてました。

08111742 夜は、パレードも、花火も上がりました!

パレードの合間に大あくび。

みぃみに買ってもらった、スティッチ。

これをかぶるとスティッチモードがONされ、スティッチになりきります。

しばらくは、このスティッチごっこ続きそうです。

08111749 帰りは、点灯したクリスマスツリーの前で写真を撮ってかえりました。

ここ2回、パパを置いてきてしまたったので、今度はパパとも来よう!

|

« ここ最近の旭飛ゴロク | Accueil | 品川大井ふ頭中央海浜公園 »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

わざわざ25歳になったわけぢゃありません。とか、書かなくてよろしいdanger
気持ちは18歳ですheart04

でも、ホントに楽しかったし、いろんなサプライズにありがとうでしたっ

Rédigé par: みぃみ | le 02/12/2008 à 23:14

どういたしまして。

旭飛も私とふたりより、3人で行った方が楽しかったみたいだよ。

毎日、「明日、ディズニー行こうよ。全然ディズニー行ってないじゃん」攻撃にあってます。

昔は、ディズニーストアに行けばOKだったのに。
そういうわけにはいかないようです。

Rédigé par: Re:みぃみ | le 04/12/2008 à 19:35

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/43247859

Voici les sites qui parlent de みぃみへの誕生日プレゼント!:

« ここ最近の旭飛ゴロク | Accueil | 品川大井ふ頭中央海浜公園 »