« MERRY X'mas | Accueil | マックデート »

25/12/2008

サンタが来たよ

もともと寝起きの良い旭飛ですが、

今日は特別です。むくっと起きた瞬間、

「サンタさん、来た!あ、旭飛が頼んだやつだ!」

とかなり興奮気味。ちゃーんとビデオに抑えましたよ~heart04

081225 さっそく開けて遊んでました。朝ごはんも食べずに…。

頼んだ物は、

カーズの「ようこそ!ラジエータースプリングスへ」。

カーズ・コレクションの車たちをたくさん持っていたので、それを走らせよう!と頼んだのです。

0812251 午後は、逆立ちラッキーを連れて、お出かけです。

神奈川スケートリンクに行ってきましたsnow

0812255 本日は、子供は無料なのです。

2年前に一度旭飛と二人で行きましたが、

今回は3人で行ってきました。今回の方がビビってました。

やはり、大きくなるにつれていろんな事がわかってくるからなのか…旭飛は基本ビビりです。

私はそんなこと全然なかったのになぁ~。

やだやだ言いながら滑るも、慣れてくると最後には一人で少し滑れるようになってました。

また忘れないうちに行かないとね。

|

« MERRY X'mas | Accueil | マックデート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/43727089

Voici les sites qui parlent de サンタが来たよ:

« MERRY X'mas | Accueil | マックデート »