« サンタが来たよ | Accueil | …信じられません… »

27/12/2008

マックデート

今日はじーじとみんみとモモとお留守番。

0812272 旭飛のラブコールでマクドナルドへ。

目的はハッピーセットのおもちゃとポテト。

最近ようやくハンバーガーというものを食べれるようになってきました。

しかも今回のハッピーセットはポケモン。

いつの間にかポケモンが大好きになった旭飛。

アニメ見てるわけでもないのに・・・。子供の情報源って意外と侮れない。

今、旭飛が好きなもの。

・ディズニー全般(特に悪い子レベルが一緒のスティッチ、カーズ、プーさん、ミッキーのクラブハウス)

とにかくディズニーランド行ってない、ディズニーランド行ってないと暇さえあれば言ってます。

25周年に行きたいらしいです。

・ポケモン

今のところ戦隊系は落ち着いてるな~。

前回のゲキレンジャーに今回のゴーオンジャーは勝てないらしい・・・。

クレヨンしんちゃんが始まるとテレビを消します。

|

« サンタが来たよ | Accueil | …信じられません… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/43727337

Voici les sites qui parlent de マックデート:

« サンタが来たよ | Accueil | …信じられません… »