« 旭飛、クリスピードーナツを食らう | Accueil | MERRY X'mas »

19/12/2008

みやびちゃんとクリスマスデート♪

今日で、幼稚園、2学期終了!!

そんでもって、みやびちゃんと恵比寿へクリスマスデート&ママたちの忘年会。

スティッチで行く!

と、スティチのかぶりものをかぶりだし、

水色着ていくと今まで来ていた洋服を脱ぎ棄て、全身水色・・・靴下まで水色です…

0812191 こんなの連れて恵比寿いきたくなーーーーーーーーい!

案の定、駅で、幼稚園のお友達に会い、かなたくんにも会い…。

ほんとはここにかのんちゃんも加わるはずでしたが、まゆさん風邪でダウンdown

新年会に持ち越しです。

恵比寿へとうちゃーく。

0812198 やっぱりきれい!

08121913 レッドカーペットの上でも!

お気に入りのオリーブオイル量り売りのお店【フォムファス】でフレッシュなオリーブオイルとバルサミコ「マレッティ」を購入してきました。

08121919 で、お店を探しまくった挙句、

駅前の「囲(カコイ)」に。

いくらが食べたかったの!

と号泣しながら歩いてた旭飛もここに落ち着いてくれました。

料理がおいしかったし、個室だし、千葉に越したまゆさん一家とちょうど真ん中だし、ここにはまた来るかも?!

|

« 旭飛、クリスピードーナツを食らう | Accueil | MERRY X'mas »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

あさひ!
違う女と!!浮気だわっっっ
(私のせいで行けなかった)

恵比寿綺麗ねえ♪
やっぱりクリスマスは行きたいよね

Rédigé par: mayu | le 05/01/2009 à 21:07

そーよ!
まゆさんが直前で風邪ひくから~

旭飛は怒ってたよ!

恵比寿飲み、また企画しましょ!!

Rédigé par: Re:mayuさん | le 07/01/2009 à 21:20

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/43645066

Voici les sites qui parlent de みやびちゃんとクリスマスデート♪:

« 旭飛、クリスピードーナツを食らう | Accueil | MERRY X'mas »