« マックデート | Accueil | 明けました »

29/12/2008

…信じられません…

案の定…

母、発熱…

「ママ、お熱あるし、頭痛いから、今日はおうちで大人しくしてようね」

「うん!わかった。ママお熱大丈夫???」とこんなにも大人になりました。

私が毛布にくるまってる間、ずっとブロックやらカーズのおもちゃやらで遊んでくれてます。

がそれも飽きてきた様子…

「ママ、TUTAYAには行ける?DVDでも借りに行かない?」とお誘いの言葉…。

仕方がない…と車を走らせ、借りてきました。

そのあと、家でお昼ごはん作るのもだるかったので、外で食べさせました。

帰えりの車で「暑い!!」と来ていたトレーナーを脱ぎだし、Tシャツになり、アイス食べたいとローソンでアイスを買った旭飛…。

0812294 母は寒くて寒くて仕方がないのに・・・信じられない・・・

0812296 マイブーム?!の真央ちゃんポーズも披露!

見てるだけでも…サムイ…

|

« マックデート | Accueil | 明けました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

あれあれ??? 
あさひ氏の 前髪の様子がおかしいぞ???
誰が切ったんだ?

‘BIG あさひ’  かしら


うちの娘 今39度以上あってお布団の中です
ものすごい元気です
ものすごい食べます

うつらないようにマスクして寝ます・・・

Rédigé par: mayu | le 13/01/2009 à 19:09

やっぱり気がついた?!

犯人はもちろん、BIGあさひです。

かのんちゃん、早く治って~

ほんと、いつもいつも親子揃って体調不良でドタキャンしすぎですから!!

Rédigé par: Re:mayuさん | le 15/01/2009 à 09:42

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/43727263

Voici les sites qui parlent de …信じられません…:

« マックデート | Accueil | 明けました »