« 明けました | Accueil | トミカ博&初泳ぎ »

04/01/2009

奇跡的な一枚

今日は、ハンド部の新年会。

横浜の「クルーズクルーズ」で開催されました。

今回、みけファミリーがいなかったけど、

大人6人子供5人の大人数賑やかです。

そのあと、そごうの屋上に移動しましたが、これはこれはまとまりのない子供たち。

写真を撮ろうにも…

集まらない…

0901044 奇跡的に映った4人。

これからどんどんにぎやかになっていきそうです。

|

« 明けました | Accueil | トミカ博&初泳ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/43748432

Voici les sites qui parlent de 奇跡的な一枚:

« 明けました | Accueil | トミカ博&初泳ぎ »