« 奇跡的な一枚 | Accueil | 今度はちびっこたちで »

05/01/2009

トミカ博&初泳ぎ

この冬休み、これと言ってどこにも出かけてなかったので

前売り券を購入しておいた「トミカ博」に行ってきました。

小さい頃は車がめちゃめちゃ好きって感じではなかったけれど、

(人並みにはあそんでましたが)

サンタさんにカーズのおもちゃをもらってからはどっぷりと車の世界に入り込んでます。

09010515 この日は、マイトミカを作りました。

自分が選んだボディーに、

自分で選んだシート。

そこにフロントガラスや台をくっつけていきます。

09010516 固いところはお兄さんに作ってもらってます。

09010519 最後は機械でしっかりネジを閉めます。こういうのって子ども心ぐっと掴むよね。

09010524 最後に大きなプラレールの乗り物にも乗りましたが・・・

完全に周りは年下ばかり…

09010526 最後に実写映画版・巨大ヤッターワンがいたので写真撮ってきましたよ!

つまり協賛は日テレでした。

さてさて、このあとは、初泳ぎに

プールへ。

行きの車の中で、

「どうやって泳ぐんだっけ…?」

ベビーから通い始めて、3年半…

あなたはいったい何をしてきたのでしょうか???

|

« 奇跡的な一枚 | Accueil | 今度はちびっこたちで »

子供の遊び場」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/43814951

Voici les sites qui parlent de トミカ博&初泳ぎ:

« 奇跡的な一枚 | Accueil | 今度はちびっこたちで »