« …信じられません… | Accueil | 奇跡的な一枚 »

02/01/2009

明けました

やっとこのブログも年越しました…

更新の遅いブログですが、今後ともよろしくお願いします!

今年はパパさんが1日からお仕事。

31日の日にちょっと早いおせちを頂きつつ、年越し蕎麦を食べました。

紅白見ながらまったりと…

紅白終わってから、家族3人実家の近所のお寺に鐘を付きにいきました。

パパは1日。じーじのお雑煮を食べ、初仕事。ご苦労様です。

なんだか全然写真を撮りませんでしたが・・・。

旭飛もしっかりみんなからお年玉をもらいました。

広島のじーじとばーばからも「幼稚園に入ったから」とお年玉を頂きました。

2日、毎年恒例の総持寺へ。(今年は参拝人数が神奈川県で5位だったようですよ。)

0901021 初めて自分のお年玉でお面を買いました。ゴーンゴールドです。

後は使わない!とすぐに自分の財布をしまう旭飛。

今年もケチ男健在です。

0901023 じーじが買ってくれたハニーカステラを食べる旭飛。それを狙うモモ。

0901025 そして、ゲームをねだる旭飛。ねだられたじーじ。

的には惜しくも当たらなかったけど、おじさんがおまけしてくれました!

|

« …信じられません… | Accueil | 奇跡的な一枚 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Commentaires

Poster un commentaire



(Ne sera pas visible avec le commentaire.)




TrackBack

URL TrackBack de cette note:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118050/43748356

Voici les sites qui parlent de 明けました:

« …信じられません… | Accueil | 奇跡的な一枚 »